2010年2月28日日曜日

久しぶりの二日酔い

今日は二日酔いで目覚めてしまった。Sさんジャンバーすみません。こんなもの忘れるぐらいだからよっぽど・・・。でも不思議と乗り越しすることもなく我が家にたどりついていた。昼から近くをブラーと走ることに。大阪城近くまで走る予定だったが、路面もまだ濡れていたし中止にした。ANT☆RESのチェーンも洗うとピカピカに。この間まで真っ黒けのままだったが綺麗になった。

2010年2月27日土曜日

明日天気ならVECCIOに会いに行く

明日、天気ならVECCIOに会いに行く予定だ。峠越えするのか大和川沿いなのか思案の為所だ。今日はそんな訳で深酒は禁物、もっともこの高校の同窓会、年がら年中遣り通しているという不思議な同窓会でとある縁から参加したのだが、どういうわけだかみんな癖になっているようだ。

2010年2月23日火曜日

ANT☆RESの☆は?

さっきから二度も消えましが、気分を取り直して! ☆について昨日、渓流の達人がこれはスポークの形からきてるのですね?と言われて初めてそうなんやと気づきました。気づくのが遅いって?(笑)
でもそう意識してみると本当に綺麗な星が確かに見えました。感謝です。今度店員に、普通に☆は「ア」 と読んでますが、何故☆が入っているのか?聞いてみることにしました。☆☆☆ありがとう☆☆☆

ANT☆RESの☆について

ブログを書いている途中で、ミスキータッチかちょっとしたことで書いていた本文が消えてしまうという現象ーこれは結構頭にきますよね。それでどこへ行ったのかと思って探してみると投稿の編集のところに自動保存されていたりして。それで頭にくるのは、まったく本文が白紙になったものまで保存しているので、そっちを残してもうひとつの肝心なものを削除してしまいます。あーこれなんとかならないかなあ?
結構はまる人も多いと思います。 タイトルと全く関係のないことをつぶやいてしまった!!

2010年2月21日日曜日

ANT☆RESは今日も軽快に

兵庫県初デビューとなる武庫川サイクリングロードへ行って来た。http://kacharinco.com/page28.html
ANT☆RESに乗って5年以上にもなるが、故障も少ない。ヒルクライムになると特に心配するのだが、今日もいつもどおりがんばってくれた。チェーンとかぼちぼち交換時期かなと思っている。蓬莱峡あたりのゆるやかな坂道を登るぶんには良いけど、暗峠のような激坂を登るためにはそろそろチューンナップしどき。
それで、武庫川は憧れどおり期待を裏切らなかった。 予想以上に美しい河川敷で私が今まで走った河川敷で堂々TOPに踊り出たて感じ。

2010年2月20日土曜日

やっぱりまだ寒い

今日は、まだ陽が当たっているとはいえ、まだちょっぴり寒い!明日は今日よりまだましになるのかな?武庫川を甲子園口から一旦南下しして海まで出ます。そこから山手にどれだけ行けるのかが楽しみです。なんせこちら方面は始めてでワクワクと。

兵庫県へGO!

あこがれの武庫川ロードが待っている。いよいよ奈良県だけではあきたらず、ついに兵庫県へとANT☆RESが遅まきながらのデビュー!だよ

2010年2月19日金曜日

ANT☆RES


関西でもANT☆RESがどんどんデビュー?

もっとも関東でもレアだったけれど、本当にGOOD!ですよ