2010年4月10日土曜日

いまだにへたれ

ANT☆RESオーナーはいまだにへたれです。藪医者なのに、またしても頼った自分が悪いのか?
やはり、どうしても会社へ行くと無理しちゃうんですね。休めば良いのに。でも新部署での2週間ぐらいは肝心やから、なかなかおいそれとは休めんもんやしね。
まあANT☆RESにとっては長い休暇になるけれど、直ったら大台も吉野もまっとるしね。
ゆっくり骨休めしといてや!
へたれオーナーは、現在風邪がきつくなって気管支喘息に近いような状態です。
元々、女房(保育士)が某保育園で培養されている恐ろしい風邪をもらって散々こじらしたあげくオヤジに感染させたどうしようもない風邪です。
去年も同じだったので、来年はその保育園をやめてもらうことにした!
こっちの命がいくつあってももはや足りない。

0 件のコメント:

コメントを投稿